お知らせ:当サイトの今後の方針について

 皆様あけましておめでとうございます。

 さて、皆様ご存知の通り2ちゃんねるのスレタイに転載禁止が明記されるようになり、初質スレも826よりスレタイに[転載禁止]©2ch.netが付与されることになりました。
 また、現在2ちゃんねるでは2ちゃんねるビューア(通称●)はサービスを終了しており、dat落ちしたスレは誰でも閲覧可能となっております(例:●初心者歓迎 スレ立てる前に此処で質問を 829 [転載禁止]©2ch.net )。
 しかしながら、過去にdat落ちしたスレはその限りではなく、2ちゃんねる上では見れないスレッドも多数存在しており、当サイトではそのようなスレッドのうち軍事板の質問系スレッドについて、資料的価値が高いものとして収集してきた経緯があります。

 以上のことを鑑み、今後の当サイトの方針としましては次の通りとしたいと思います。

  ・既に収拾済みスレッドについては引き続き当サイトにて公開する。
  ・既に2ちゃんねる軍事板に立っている質問系スレッドについては、
   スレタイに転載禁止が書かれていないものは当サイトにて収拾・公開する。
  ・スレタイに転載禁止が明記されているスレッドについては、
   当サイトでは2ちゃんねるへのリンクのみ掲載する。

 関係各位におかれましては、上記方針につきまして何卒ご理解賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

2015年1月5日
軍事板初心者質問スレッド過去ログ倉庫 管理人
過去庫の人 ◆WrXz5lbc8Y


■戻る■
inserted by FC2 system